[掴]

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
という瞬間。君は。掴んだ。のだ。まさに。それだ。それを離すな。必死に掴み続けるんだ。離しちまった場合には。再び必死で。掴むんだ。誰の声にも。耳を貸すな。掴んだのは。君。だ。それが直感。いう名の本能。だ。たとえ君がいくつでも。いい。30だろうが。60だろうが。80だろうが。そんなこたあ。かまやしない。幸せは。君だけにしか分からない。なぜなら君の幸せは。君自身の。もの。だからだ。70になってから家庭を捨てて恋人と一緒になれ!40になってから親を泣かせて数学の道に邁進せよ!50になってから安定を棄てて画家になれ!だってそれが君の「今」。なんだもの。今を生きずに。いつを生きる?幸せセンサーは。君と天だけのもの。天は励ますのみ。ならば天啓下ったら、即歩みを始めよう。君の目に空は青いか?自分の時間を愛おしく思ってるか?恋い焦がれる罪悪感を持ってるか?いいのだ。それでいいのだ。わが道に恋せよ。恋の罪悪感は。いずれエネルギーとなる。つまりその道以外に。気をとられてるから罪を感じる。だから。忘れてしまえ!ということだ。そう。君が今掴んだ君の道。それだけに打ち込むんだ。脇目をふるから雑念が入る。ただひたすら。ひたすら掴み続けて。歩いて歩いて。君の後には。虹ができる。天へと続く。素敵な虹が☆☆☆image=318821210.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!