あとがき

2/2
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
どうも、追記の人でござりまする 最初に一言 ななひらさん愛してる 霊夢「違うでしょ」 うお!?霊夢さん?なぜここに? 霊夢「あんたが、ちゃんと言わないからでしょうが…とにかく、言うことはそれじゃないでしょ?ほら…あれじゃないの?」 ああ、あれですか? ルーミア可愛いよルーミア 霊夢「違うでしょうが!!パクったんだから、それなりの謝罪をしなさいよ!!」 …眠いんで、明日の朝にやっても良いです 霊夢「良くないわよ!それに何?良いですって、いきなり決定してるじゃない!せめて私に聞いてからに…」 ZZZ 霊夢「わかりやすっ!…しょうがないわね(あーもう、可愛い寝顔だなぁ♪)このダメ作者の替わりまして謝罪を申し上げます…この度はパクってしまい申し上げませんでした、なお、この事に関しては十秒後に忘れますので、ご了承下さい」 本当にパクってすみませんでした 本家様に直接謝りたい所業ですが、この場を借りて謝罪申し上げます おはようからお休みまで 明日の朝には貴方の家は火の海だ(意味不明) 以上、追記の人でした
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!