tHe cONclUsiON

2/4
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
あのね、   あくま に みみもと で ささやかれて おれは 5ねんぶりに おきたんだ   そしたら からだ がおかしくって、 じぶんのおもうように うごかないの。   かんじょうも うまく あらわせないの。   で、 ね?   おれが いちばん さいしょにみたのは                 くろかみの、 おれより としうえの おにいさんみたいなひとの からっぽのすがた。   むねから おなかまで われてて なかみが なかったの。         で、 ね?   おれが いちばん さいしょにきいたのは                 「神の弟の中のダークマターコアはいつ抜けるんだろうな…」   「あの少年でいろいろ試してみたが…どれが正解なのか…、」   「とりあえず抜くか、目覚めるか…どっちが先に起こるか…」       そんな はなしを きいてたら   おれの むねんなかが あつくなった。   どくん。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!