アイドル~正体

5/13
529人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
デートの約束の日、俺は遅れた。 心配になって探しに来た煉雅は、見たくもない光景を目にした。 もう一人の幼馴染と、腕を組んで歩いていたのだ。 約束を破って他の男とデートをしていた。 気になって後をつければ、ラブホテルに入っていった。 そこから出てきたのは2時間後。 俺はその幼馴染に抱えられていたらしい。 幼馴染は煉雅を見つけてこういった。 『紫翠って淫乱だな。 彼氏でもねぇのにあんなによがってさ。』 次の日、煉雅は俺ともう一度デートしようといった。 俺はOKしたが、またすっぽかした。 幼馴染の男と会う約束をしてしまったから。 煉雅はまた俺を探した。 そしたらまた俺は幼馴染と一緒にいた。 公園でキスをしていた。 深いディープなキスを。 煉雅は見たくなくて逃げ出した。 次の日も、その次の日も、俺は幼馴染といた。 煉雅の約束を破り続けた。 そしてついに煉雅から別れのメールが来た。 返ってきたメールにはこう書かれていたらしい。 “煉雅は遊びだった。 セフレ程度にしか思ってなかったよ。 本命を落とせたから、もういらない。 面白かったよ、煉雅。 お前の最後の焦りようが。” 煉雅は俺に裏切られた。 俺は煉雅を裏切った。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!