優美と幸村

1/4
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

優美と幸村

今日は久しぶりの休日♪ 昼下がり今日はいい天気だな などと部屋で、思っている 下着姿の女がこの話の主人公 優美「よし、寝よう」 ごそごそご ベランダから音がする・・・ 優美「もしかして!!!泥棒???」 服を着てからベランダの方へ、行ってみる。 そこにいたのは、男子テニス部でうんたらかんたらとか 貴公子とか モテモテ男子とか 天使とか(誰がいつた) 魔王とか まああだ名を考えるときりがない 男子がうちのダリアをいじっている よし見なかったことにしよう 幸村「あーつかれたな♪お茶くれない?」 優美「鍵閉めたのに!!どうやってここに!!」 精市「服着てるなんて馬頭らいいね」 優美「まるで、私がロシツキョウの様にいわないでください!!!!」 精市「で?お茶は??」 優美「いつも、ダリアの手入れありがとう♪でも毎回言うけど不法侵入はいけないいんじゃないのかね?」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!