始まり始まり☆

10/10
776人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
ナルト「イタチ!! この体制はきつい…」 俺が疲れたように言うと イタチは俺を担ぎ直した イタチ「これで良いかい??」 あの~、担ぎ直してくれるのは 嬉しいんだけどさ、 お姫様抱っこは…なくね?? ナルト「良くないからぁぁあぁあ!!」 良いわけねぇだろぉが!! イタチはどうして??と言うような顔を していた キサメ「イタチさん」 俺らが、話し合って居ると キサメだっけ??そいつがイタチに話しかけていた イタチは頷き走る足を止めた すると、大勢の足音が聞こえた ナルト「…??」 大勢の足音が近くで止まった イタチから目を反らし、足音が止まった 方向に目を移すと 無傷な木の葉の忍が居た そして、先頭には サスケが居た… ナルト「サスケ!?」 なんで!? あいつは…木の葉を裏切って オロチマルの所にいったんじゃ… サスケ「イタチ…、ナルトを離せ… そいつは俺のだ」 はぁああぁぁぁぁあぁぁあ??
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!