―4―

25/26
1450人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
しばらくの沈黙の後。 何かを決断したように 「俺……っ」 と声を上げた光くん。 でも、私はその口を手で塞いだ。 目を丸くする光くん。 でも、ごめんね。 今度は私が言う。 ちゃんと、言わせて欲しいの……。 「光くん、あのね。」 光くんの口元から手を離して、今度は彼の手をギュッと強く握る。 そして…… 「私、光くんの事が好きです!!」 あの時と同じように……。 あの時と同じセリフで……。 でも、1年越しの告白だもの…変わった事の方が多い。 身長や声の高さ。 着ている制服。 気持ちの大きさ。 そして…… 「私と、付き合って下さいっ」 そう言ったのが、私だって事……。
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!