~('A`)は死にかけるようです~

1/9
221人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ

~('A`)は死にかけるようです~

どうせ、作者です。 皆様32ページぶりですね。 文「いいから早くあたし達の紹介するんです」 だが断る 魔理沙「ならしかた無いんだぜ……マスタースp」 ちょっ!!!待て待て待て待て!!!これには理由が!!! 魔理沙「理由?」 文「聞こうじゃ無いですか。」 実は……紹介文が思い浮かばないんd「マスタースパーク!!!」 ギャァァァァァァァァァァァ!!!!! 文「自業自得ですね」 魔理沙「全くだぜ」 ※次ページから魔理沙達の紹介です
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!