恋人

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

恋人

恋人とは いったい 何なんだ   愛してると 言い合えば それはもう 恋人か   言葉の間に どれほどの 想いがあるか   愛してる その言葉で お互いを 縛り合う   友人の 言葉だけで 名前だけの 恋人関係     恋人とは いったい 何なんだ   心が 繋がっていれば それはもう 恋人か   忙しい毎日に 追われてさ   愛する人とは なかなか 会えない   恋人だからと言って 毎日、毎日 会えるわけでは ないんだね   ただただ 寂しい時間を 一人で過ごす   繋がったはずの 心さえ 離れかねない 遠距離恋愛     恋人とは いったい 何なんだ
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!