初陣―――…

8/17
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
  任務も終わって、さて、帰ろうかという、なんとも和やかな雰囲気の中、いきなり、5番隊のみんなの表情が強ばった。 「ぇ…みなさん、どうしたんすか?お腹でも痛くなっ…」 「メーデー、メーデー!!5番隊から他隊に緊急通信!くそっ… ピット星人が数体、逃げ出してやがる!!!! 現在、南東へ逃走中!やつら、移動速度は遅いから、こっちですぐに捕獲できると思うが、応援を頼む!!」 ぃええッッ!!!? 逃走?!!! …あ!ホンマや!!って、なんじゃありゃー!!!!二本の腕と、二本の足…胴体もあって、頭もある。人間の構造と大差はないが、これでもかってぐらい三頭身で、頭でかくて、寸胴スタイル。もう、シルエットは、ドラ〇もん。 しかも、必死に走ってやがるwwwww ちょっとかわいいwwwwwwwwwwwwwww てか、宇宙人じゃんwwwww 初めて見たwwwwwwwwww はwwwwwじwwめwwwwwましてwwwwwwwwwwwwwww この用心棒機関は、ホンモノだって、改めて感じました。これからは、あんな奇妙な生き物とドンパチ繰り返す日々なんだろうな… 「ほら、ルーキー!!何をしている!ピット星人を追うんだ!!!!」 「あ!はい、追う…はい、追います! 多胡乃浦…いきまーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっすwwwww」  
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!