J学園

8/13
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
祐「ねぇ、シゲ。馨君イケメンだよね♪」 成「イケメンって言うより、女の子みたいな顔してない?」 祐「解るそれ!!可愛いよね♪あの髪型!黒髪に青のメッシュだよ!?かっこいいよね!それに、青いメガネ!だて眼鏡かな?」 成「聞いてみれば?」 祐「うん♪ねぇねぇ、馨君。そのメガネ、だて眼鏡?」 馨「えっ…あぁ、うん。そうだけど?なんで?」 祐「な・なんとなく!じゃぁねっ!」 馨(なんなんだ!?) 祐「シゲ~きけたぁ!」 成「お疲れ!」 祐「やっぱイケメンだったぁ!」 成(顔見たんだ。) 馨(案内してくんないかな。言いに行こう。) 馨「ねぇ、祐也君。案内してくんないかな?学園内…」 祐「あっ、ごめっ!じゃぁ、行こ!」 馨「馨で良いよ。その代わり、祐也で良い?」 祐「い・良いよ!!!!」 馨「顔赤いよ?熱でも…」 祐「な・ないよっ!」 馨「そっ。じゃっ行こ!」 祐「うん!!」
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!