自己紹介と行きましょう。

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

自己紹介と行きましょう。

    御閲覧頂き有り難う御座います。    なんて堅苦しい挨拶はさておき。 初めまして、リア充乙\(^O^)/豚乙\(^O^)/な、りゅうとって言います。 いきなりですが自己紹介です、     りゅうと。 高校一年生 ニコ厨 アホ こんなんでも彼氏は居ります お笑い大好き ライセンスNONSTYLEライファミラゴリオードリーナイツ、お好きな方は是非お友達に 顔文字絵文字使います   身長155くらい 体重49.5 結構男勝りな女の子っす。       ざっくらばんで申し訳ない。 嫌なワードがあった場合はバックプリーズ。いや、ほんまに。 ちなみにいうがあたしは関東人だ。 関西弁は癖なんです。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!