◇始まり◇

9/11
333人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
麗「ただい、ま」 和「おかえりなさい。教室行きましょうか。今から行けばちょうど良いぐらいでしょう。」 麗「ん…抱っこして?」コテンッ 和「はい。15分ぐらいかかりますから、寝ても大丈夫ですよ?体力ためてください。」 麗「あり、がと」 和「いえいえ。おやすみなさい。」 麗「う、ん…スースー」 ――15分後―― 和「起きてください。」 麗「うん…。ファー、はよう。」 和「おはようございます。呼んだら入って来てください。」 麗「あぃ。」 ガラガラ 生「キャーカッコイイ!」 生「抱いてー!」 生「抱かせてー!」 うん。抱かせて、はおか、しいな…← 和「席つけよー。今日は転入正を紹介する。」 おぉ、喋り方が、ちが、うな…。 生「まぢまぢ?!可愛い?」 生「カッコイイ子がいいな♪」 残念ながら、どっちでも、ないカナ…。 和「ひ…麗也入っていいぞー」 むぅ今姫って、呼ぼうと、したな! 学校では、呼ばない、ように、注意、しとかなきゃ。 ガラガラ 麗「すず、き、れい、やれす。」ニコッ 生&和「/////無自覚って恐ろしい…」 麗「?」 クイクイッ 反応がないので和也の服を引っ張ってみた。 和「あ、ん?」 麗「席は?」コテンッ ガタガタッ ビクッ
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!