レギオン

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

レギオン

黙々とクエをやりLVは18に。 道中色々学び、装備も店から買うのやめてドロップで賄えるように。 その頃二刀流になれる事を、どっかで知り何レベルでなれるかソードチャンネルで質問。 俺 『二刀流って何レベルでなれるんでしょうか?』 人『20』 おお!もうすぐじゃんか💡 テンションが上がりウキウキしていたら、その人からwisが 人『でも、スティグマないとダメですよ~』 スティグマ?何ですかそれは? 全く理解していなかったけど、話し膨らむの嫌だから、『そーですか。ありです。』と、終わらせようとした。 すると、『一個あるからあげますよ』と返事が。 欲しいが、何かめんどくさいから断ったが、結局貰うことに。ベルテロン要塞で待ち合わせていざ向かう。 後に、この人がきっかけで今のレギに入る事になる。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!