長編~友と愛とそして…~第八話~

18/58
2971人が本棚に入れています
本棚に追加
/1225ページ
(;><)…… ( <●><●>)ビロード、別に無理して私の計画に乗らなくても責めはしません (;><)ワカッテマス君… ( <●><●>)私は、一人でもやるつもりです… (<●><●>)日にちは…今週の木曜日です、それまでに選んでください… (<●><●>)やるか、やらないかを…     ((( <●><●>) ( ><)あっ、ワカッテマス君 (<●><●> )なんですビロード? ( ><)σその手首、どうしたんですか? と@(<●><●>)……  ↑包帯 と@(<●><●>)少々、勉強し過ぎて痛めたので湿布を貼って落ちないように巻いてるだけですよ ( ><)…… VIP港 ε=ε=⊂( ^ω^)⊃ブーン >('A`) ('A`)来たかブーン ( ^ω^)現場は何処だお? ( ゚∀゚)つ こちらの建設現場です Ω ( ^ω^)ちょwwせめて顔文字にしろおwww ('A`)二度寝の寝起きだから頭回らないんだとよ ξ;゚⊿゚)ξでも、これはひどいわね (;・∀・)ええ、なんせ背後から二発…ほぼ即死です… ( ^ω^)ジー ( ^ω^)<
/1225ページ

最初のコメントを投稿しよう!