1月までに

1/1
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ

1月までに

この日記では、就職活動の本格化する2月から書きたいと思いますが、俺が1月の終わりまでにやってきた活動を紹介します。 1月は説明会をメインに数社行きました。基本的に採用に関係する説明会は少なかったですが、一次選考を行いその結果が送られてきた企業もありました。 えぇ、落ちてました(^-^)b笑 どうせ落ちる会社のほうが多いんだし、あんまり気にしないよ~(^o^)/正直手応えも全くなかったし~ とか言ってもやっぱりショックだったです… 俺って社会不適合者なの!?みたいな…ちょっとの間はへこんでました(´・ω・`) まぁ、まだ先が長いし、落ち込んでるヒマはないですよね。日記書くヒマはあっても落ち込んでるヒマはありません!! あと面接には慣れが必要だと感じました。そのことがわかったし、経験も積めたし、そんなに本命じゃないし(←強がり)、よかったんじゃないでしょうかね、うん。笑
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!