最後の恋心

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

最後の恋心

あれだけ 散々悩んで もう恋なんて… と諦めていたのに… 君は私の中に まっすぐに 目を離さないで いてくれたから ゆがんじゃったよ (笑) ストレートな 気持ちが 嬉しくて…でも 素直になれなくて 好き? こんなあたしでも いい? 僕が選んだのに そんな事言われたら 寂しいよ… なんてあなたが 言うから(^w^) 返事になってないじゃん いやこれが返事でしょ… あなたが言う… もう恋は諦めていたはずなのに また恋で変わる… あたなが好き ずっと一緒にいたいそばにいさせて 欲しい 2人はまた同じ タイミングで シチュエーションで お互いを 確かめ合う… 変わらないよって ずっと愛してるよって…伝え続けて 欲しい これからも… 私も伝えていきたいから… 最後にしたいから… でもね もしもの時は2人 別れ際に ありがとうって 言えるような 最後だと思えるような これから そんな恋心持ち続けていようね…💓 いつもありがとう
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!