真夜中のLOVE SONG

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

真夜中のLOVE SONG

君は淋し気な瞳の裏側で強がって見せた 本当はそんなに強くもないのに素直になれない女性だね そんな君を思い出すmid night夢は夢のままで もうやり直せないのは分かってるのに込み上げるこの胸のTRUE LOVE ※独りきりで…見上げる夜空は終わりなき君へのI LOVE YOU 祈っても…叶わない恋は 秋の風に吹かれた… 君は悲しい気持ちを抑えながら明るく振る舞った 本当は誰かに縋りたいのに泣きたい時は泣いていいんだよ そんな君を思い出すmid night2度と逢えない二人さ僕はバーボンをロックで飲み干して少し笑ってみたよTRUE LOVE ※繰り返し さよならだけを この部屋に残して君は遠い旅に出た外は溜め息さえ凍りつくような寒さで今、この街に雪が降りつもる
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!