2人で~

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ

2人で~

夏も終わり近く 近くの花火大会 彼女と2人で 見に行った そして 彼女がどうしても僕に見せたいと 奈良の燈花絵 奈良公園を光りの回路が浮かび上がらせる 2人は手をつなぎ 幻想的な光りの回路をめぐった 一年目 2人で又 来ようと約束 そして 二年目 回路は優しく迎えてくれた 三年目は… 彼女に誘われ 劇団四季のミュージカル 感動した 真冬の嵐山 出店で食べた 湯豆腐 二泊三日の旅行 春は中之島の水上バスでの花見 又 夏が来て 秋が来て そして クリスマス 彼女のからのクリスマスプレゼント カードに録音して 〔タックン だ~い好き❤〕 彼女との約束 いっぱい~ 彼女は気付いていたのかも 知れない その 約束が果たされない事を… 2人のメールの回数 彼女の携帯の履歴で 二万回を超えていたと 束縛されるのが大嫌いで 写真に撮られる事も大嫌いで 家族を大切にし 何より こんな僕を 愛してくれた 彼女の さようならも 最後の 彼女の顔も 思い出せない AIのストーリー 〔この歌詞聞いて 私の気持ちだから タックンに贈る言葉だから〕 今も 聞いているよ カード 〔タックン だ~い好き〕 はもう 聞こえない 最後の時は 思い出せないの に 思い出は消えない 守れなかった 約束も… いっぱい 泣かせて ごめんね でも ありがとう こんな僕を 愛してくれて ありがとう あーちゃん ありがとう バイ バイ 追伸 どうか どうか 幸せに
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!