大切な存在

2/2
189人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 アンタがいたから  嫌いな学校にも毎日ちゃんと行った  アンタが聴いてた曲も  気付いたら好きになっていた  あたしが悩んだとき  真剣にアンタわ話を聞いてくれた  いつもヘラヘラ笑ってるアンタだけど  いざという時は支えてくれた  あたしが泣いた時も  黙って優しく抱き締めてくれたね    それに…  朝起きて一番に考える事も  寝る前に最後に考える事も  全部、全部アンタの事  あたしの生活わ  アンタ中心に周ってたんだよ  そんくらいアンタわ  あたしにとって大切な人だった  
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!