プロローグ

2/2
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「今日の依頼はこんなとこかよ・・・。さっさと終わらせますか。」 そこには黒色に赤で模様のあるローブを着た15才ぐらいの男が立っていた。 男が魔物を探しているとどこからか声が聞こえた。 「た・・・て! たすけて!」 「なんか聞こえるな。見に行ってみるか。」 男が声の聞こえる方へ行くと村人が魔物に襲われていた。その魔物は討伐依頼のキメラだった。 男は刀を出し空を切った。 するとキメラは突然消えた。 「ありがとうごさいます。名前を教えてくださいませんか?」 「名乗るほどでもないさ。それとこれからは気をつけろよ。」 男はそう言うとどこかに消えてしまった。 しかし男は気づいていた。 あの男が黒焔の覇者だということを。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!