新たな展開へ

6/32
前へ
/445ページ
次へ
加賀「ぐがぁ!!」 加賀の体が宙に浮き、加賀は仰向けに倒れた 光「いっちょ上がり♪」 桐島「加賀さん……」 加賀「……く…くそ……ここまでかよ…」 光の眼は徐々に元に戻っていた 光「加賀ちゃん、まだやる?」 加賀「ふん……状況見て言えよ………残念だが…俺はもう動けない」 光「そっか!やったー西神撃破!!」 陸「はは……光の奴…強くなってる…」 龍我「やっぱ光は化け物だ……」 アキラ「たった二発か……」 光の圧倒的な強さに西神の連中はもちろん、KM10の連中でさえ驚いていた
/445ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5444人が本棚に入れています
本棚に追加