プロローグ ~席替え~

2/10
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
話したことのない人を好きになるのは変なことなのだろうか? 私は今その疑問と必死で闘っている途中だ。 白木希(しらきのぞむ)は私の目の前で友達と話している。 私は彼を見ないように本を読む。 もし目が合ってしまったら…なんて考えると顔が赤くなる。 ただ…目の前にいる彼を視界に入れないようにするのは到底無理な話。 好きな人は見たい…しかも今回は近くで見れるせっかくのチャンス。 無駄にするわけにはいかなかった。 1行読んで彼を見る。 1行読んで彼を見る。 よし…この状態なら不自然じゃない。 ちょっとぐらい見たってバチは当たらないだろう…。 「ねえ早和?」 「わぁ!?」image=320963255.jpg
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!