【1~50】サービスサービスぅ♪

1/11
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

【1~50】サービスサービスぅ♪

・タイトル(読み方) [一言概要] 《採用/不採用》 【BOOKBOOKBOOKを利用するに当たって】 ・コレは長谷川のネタ帳です。 ・気に入ったタイトルが在ればお譲りします。 ・長谷川が書こうと考えてる。等、譲らないことも有ります。 ・無断で持って行かないで下さい。 ・最悪、無断でも「BOOKBOOKBOOKから貰った。」と明記をして下さい。 ・でもやっぱり長谷川に言うのがマナーです。 ・基本的にはモバゲでのクリエイター活動においてのみ利用を許可します。 ・まぁ、こんなもんかな??
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!