第1章

11/14
1961人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
続けて、あるキーワードを言う。 修一「・・小学4年生・・」 茜「!!!」 これで、ピンときたのだろう。茜の顔がみるみる青ざめていく。 そう、あれは茜が小学4年生の頃、俺と茜が近くの公園で遊んでいた時だ。 何気なく、そこらの石をひっくり返して遊んでいた。今、思うとなんでそんな遊びをしていたのか。何が楽しかったのか疑問だが・・まあ、とにかく手当たり次第、石をひっくり返していた。 そんな遊びをしていたら、茜が泣きながら、俺に抱き着いてきた。 どうしたと聞くと、一つのひっくり返った石を指差して、ただ泣いていた。 なんだろうと思い、その石を見ると、そこには大量のだんご虫、それも尋常な量ではない。 だが、その程度なら茜もトラウマになる事はなかったのだろう。ただ、大量のだんご虫を見た位の、嫌な記憶位で終わったのかもしれない。 その大量のだんご虫を見た俺は、だんご虫を拾いあげそれを茜に見せて、追いかけ回すという、鬼畜な事をしてしまった。 泣きながら、ほぼ半狂乱で家に全力疾走で走る茜。 その後ろから、面白がりながら、だんご虫を持って追いかける俺。 当然、家に帰ったら茜が全て家にいた。母さんにチクリ、俺はかなり怒られた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!