さぁ、愉快なサーカスへ

32/33
360人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
「…メイコさんがあの後どうなったか…正直しらないんだよ」 「…連絡が途絶えましたしね」 うんとネルはハクの言葉に賛同する。 「とにかく、あんたはにげな」 「…私ここにいます」 「今のは聞いてなかったのかい?」 「そうですよ、貴方だけでも!!」 「では尚更今私がみんなを守る必要があります…だって私は本物の化け物なんだから」 本物の化け物は 死なないでしょ? 「だから私は私なりにみんなを守ります」 「…あんた若干カイトに似たかな」 「ありがとう、それに私歌います、ミクさんの残してくれた歌をみんなに聞かせたいから」 この歌をみんなに だってきっと私にしかできないから 私は 化け物なんだもん ねぇ、そうでしょ? ワタシハ ━━━━━━━ ━━━━━ ━━ 、
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!