初仕事

8/11
前へ
/43ページ
次へ
みんなで歩き初めるとアクセサリーショップについた 空璃「何か買うんですか?」 紅「まぁ…ついておいで」 みんな中に入ったので俺も一応ついていく 中に入るとたくさんのアクセサリーが並んでいた あ!あの髑髏のネックレス格好良いな。 値段を見てみると30万 とてもぢゃないけど高くて買えない ぼーっと見ていると 蒼「空璃」 空璃「はい?」 みんなが待っているので行ってみるとショップの定員が俺に細長い箱を渡してきた 空璃「?」 遥「あけてごらん?」 中を開くと黒いバラがモチーフにされたネックレスが入っていた 空璃「これって?」 冬哉「証やで。Black ROSE一軍としてのな♪」 秋斗「一軍はみんなつけてる。お前も今日からつけろよ?」 いまいち状況が判断できてない俺 .
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!

411人が本棚に入れています
本棚に追加