第5話春水登場

1/1
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

第5話春水登場

~瀞霊廷内、十番隊執務室~ 春水)乱菊ちゃん🎵 乱菊)あら、京楽隊長😃 春水)良いお酒が手に入ったから一緒に飲まない? (お酒の瓶を見せる) 乱菊)良いですね🎵 愛絵里)・・・・・・ 春水)愛絵里ちゃんも一緒にどう? 愛絵里)・・・いらない 乱菊)飲みましょうよ、愛絵里🎵 愛絵里)・・・・・・ (心:愛の話し聞いてない) ~30分後~ 春水)愛絵里ちゃん? 乱菊)愛絵里ちゃん、大丈夫? 愛絵里)・・・とーしゃま何処? 愛、寂しい・・・ふぇ (泣き出しそうになる) 乱菊)愛絵里ちゃん⁉ 愛絵里)とーしゃま何処? ふぇ・・・ 氷輪丸)愛 愛絵里)ふぇ・・・氷輪丸‼ (氷輪丸に抱き付く) 氷輪丸)どうした、愛? 愛絵里)とーしゃま何処? 愛、寂しいよ😢 氷輪丸)もう少しで戻るからな 冬獅郎)どうした? 愛絵里)とーしゃま‼ (冬獅郎に抱き付く) 冬獅郎)愛絵里? ・・・何で、愛絵里から酒の匂いがするんだ、松本? (口は笑ってるが目が笑ってない) 乱菊)目が笑ってないですよ、隊長‼😱 冬獅郎)京楽が居るって事は、てめぇ酒飲んだな‼💢 乱菊)すいません‼💦💦💦 七緒)京楽隊長‼💢 春水)七緒ちゃん⁉😱 七緒)愛絵里にお酒飲ませましたね‼💢 春水)ごめんよ、七緒ちゃん‼😆 七緒)ごめんじゃありません‼💢 春水)七緒ちゃん~😆
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!