♦未練♦

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
逢えば いつもと変わらない 静かに寄り添い 抱き合って過ごす2人 でも…別れた後は 素っ気ない連絡 存在が薄れゆく日々に 日常から貴方を感じない孤独 貴方の本心は何? 今月もまた約束の日が訪れる 相変わらず素っ気ない連絡 でも貴方は部屋を暖め 笑顔で私を待っている 貴方はまだ私が好きなの? 一方的に離れていった貴方… 貴方は違う幸せを掴んだよね 私は違う幸せを掴めるのかな 今月もまた約束の日が訪れる… 相変わらず素っ気ない連絡 でも貴方は料理を作り 笑顔で私を迎える 貴方は狡いよ… どうして私の部屋が残ってるの どうして私の荷物が残ってるの どうして私を迎えてくれるの… 離れたはずなのに… サヨナラが言えないよ 本当はまだ好きなんだよね? そんな期待をしてしまう まだ好きでいてくれるなら どうして離れていったの? 逢えば またいつもと変わらない 愛しあう2人… 別れた後は また素っ気ない連絡 独りきりの日常… 真実の世界は何処? 貴方の優しさが狡いよ… 私は貴方から離れられない…  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!