雅之、徐庶に出会うの巻

8/12
2988人が本棚に入れています
本棚に追加
/386ページ
雅之「因みに徐庶は、高名な水鏡先生の門下だ。実力は朱里や雛里と同等くらいにはあるだろうな。」 徐庶「そんな事御座いませんわ。うふふ。」 白蓮「朱里や雛里と同等くらいの実力があるなら、断る理由は無いな。」 雅之「そういう事だ。」 白蓮「徐庶、貴女を我が軍に入る事を了承しよう。改めて、よろしく頼む。」 徐庶「私の事は諷里(ふうり)とお呼び下さい。我が真名を公孫讃様と雅之様に授けさせて頂きます。よろしくお願いします。」 雅之「俺は雅之が真名に当たるからそう呼んでくれ。よろしくな。」 白蓮「私の真名は白蓮だ。よろしく、諷里。」 諷里「白蓮様、一つお願いが御座います。」 白蓮「どんな事だ?」 諷里「はい。私を雅之様の直属にして頂けませんか?」 白蓮「またかよ!?」 諷里「また… ですか?」 雅之「あぁ、諷里は知らないから言うが、董卓軍の将は董卓、賈駆、張遼以外は、俺の直属として公孫讃軍に居る。」 諷里「なるほど。それでまたですか。」 雅之「そういう事だ。」 白蓮「どうしても雅之の直属がいいのか…?」 諷里「はい!」 白蓮「はぁ… 分かった。好きにしていいよ…」 諷里「ありがとうございます。」 白蓮は無駄と悟って、諷里の頼みを聞いていたのであった。
/386ページ

最初のコメントを投稿しよう!