感想・レビュー一覧 5件

下巻、楽しみにしています

上巻の執筆お疲れ様でした。 読んでいくうちにファンになりました。 下巻、楽しみにしています!! 純がこの後どうなるのか、日比谷、肇もどうなるのかワクワク、ドキドキでいっぱいです。 頑張ってくださ
2件
一気に読んでしまいました。 いくつかここの戦国もの系の小説を読みましたが、これは面白い! 最初は少し荒削りでツッコミどころも多いのですが、読者を惹きつける話の展開が非常にうまいと思います。 最初の方を
2件
更新楽しみに待ってますね!
1件
ワクワクしながら更新楽しみにしています。
1件
とても面白いです。 更新頑張って下さい
1件

/1ページ

5件