マリオの家

2/3
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
ルイージ「に~い~さ~ん(ズドーン)ぐはぁ!!」 マリオ「わりぃ手が滑った。」 ルイージ「……………………」 マリオ「返事がない………ただの屍のようだ………」 ルイージ「いやいや!ちゃんと生きてるから!」 マリオ「で?何の用?」 ルイージ「ピーチ姫から手紙が!!」 マリオ「なになに……(今すぐキノコ城に集合しなさい、さもないと殺します。ピーチより)だってさ~。」 ルイージ「怖ッ!!」 マリオ「一応念のため、行った方がよくね?」  ルイージ「そうだね、じゃないと殺される。」 ルイージ「長っ!!」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!