クリスマス・イヴ

17/21
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/247ページ
『寝る』 って言ってたのに 全然寝なくて ずっと話してた。 アキラ 「なぁ、 サキの事 好きになった。」 いきなりすぎて ほんと 理解出来なかった。 ァタシ 「何、言ってんの? 今日は 会ったばっかやん。」 アキラ 「会ったばっかやけど 好きになったんやもん。 俺じゃ、あかん?」 正直、 こんなストレートな 告白は 久しぶりやった。 ァタシがずっと 彼氏というものを 作らない理由に 必ず、 じゅん君の 存在があって 戻れるか 分からない未来を どこかで まだ信じてる。 後は 男と女の関係になれば いつか終わりが来て 付き合う前の位置に 戻れなくなる。 だから、 【友達】 というくくりなら 関係を続けられる。 【終わり】 がないなんて思ってた。 これは あたし自身の 考えなだけです。
/247ページ

最初のコメントを投稿しよう!