海をみていた午後

13/13
1510人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
ゴールデンウイークに関西に帰りお互いの親に挨拶した そして間もなく小池さんが大阪に引越してきた 結婚式どうのというまえに、私のお腹はどんどん大きくなる 夏には満員電車にも乗れず早めの電車で会社にいった 市川さんは結婚祝いだと、高級レストランの食事券をプレゼントしてくれた 仕事は一応産休をとるつもりだ。子供が生まれてから辞めるか決めようと思う 私達が婚姻届けを出したのは、私が彼のマンションに引越してからだった 結婚式はこれも子供が生まれてから… 私は今、平凡でつまらない主婦に憧れている 今まで散々自分をつまらない女だと卑下してきた私だが、今はそれでもいいと思うのだ 夫と子供にだけ目を向けて、ひっそり見守る妻 最近はそんな人生もありだと思えるようになった あの人とこの子がいるかぎり私は幸せに違いない だから自分をつまらない女だと思う人はそれを一つの個性だと思ってください そしたら価値観もかわりますから 私がいうと現実味ないですか? でも幸せになった私だから間違いないですよ 私も臨月に入りました この子との対面まであと少しです…元気に生まれてきますように
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!