picture

8/8
804人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
『どんな時でも誰かを想う。』 その意味の大切さをこんなにわかる日が来るなんて思わなかった。 「チャミはわかってたのかな…。」 …―こうなることを。 あの夏からもう半年以上が過ぎようとしている。 出会ってからずっと一緒に暮らしていた共同生活が終わり 2人と3人で離ればなれになった。 当然 チャミとも連絡がとれる術などなくて。 ただ毎日 写真を眺める日が続いている。 「チャミ。」 『忘れないで。』 写真の中の君に笑いかければ、動かないはずのチャミが微笑み返してくれるようだった。 「…忘れないよ。」 忘れてなんかやるもんか。 絶対に 同じ道を一緒に歩む日が必ず来るから。 そのときは たくさんの愛してるを君に伝えたい。 沈んだ夕日が夜をつれてきて、辺りが段々と暗くなっても心はさっきのように重くはなかった。 ―…僕らは繋がってる。 「愛してるよ、チャミ。」 世界でたった1人の特別な人だから。 僕は どんな時でも 君を想うよ。 end
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!