自分に合ってるものを探そう!

3/6
13318人が本棚に入れています
本棚に追加
/611ページ
必ずしもウォーキングじゃなくて良いんです。 だってウォーキングって、出来る条件が揃う人しか毎日歩くのって難しいんですよね⤵ 私は、ちょうど学生の頃していたダイエット方法だったので、 帰り道を1時間半かけて歩いたり、土日の部活帰りも歩いたりと、時間に自由があったので歩くダイエットが出来ました。 でも社会人なると、時間がなかったり、時間があっても夜で歩けなかったり… 実は私も今は忙しくてウォーキング中々出来てません。 それでも他のダイエット法で、順調に痩せつつあります❤
/611ページ

最初のコメントを投稿しよう!