第十五章 誠の心意気

22/22
5643人が本棚に入れています
本棚に追加
/567ページ
「もうっ! ふざけないで下さい!」 「はははっ、すまない。 …真面目に、か。」 土方はそう言うと、朔の目を見据えた 「…何処が好きとか 好きな理由なんか一つもねぇ。 ただ、好きだからだ。」 そう言った土方の瞳は真っ直ぐで、朔は一瞬にして赤面する。 「…は、恥ずかしいですよそれ…。」 「お前が聞いたんだろうが馬鹿。」 「馬鹿じゃないですっ! …なんか…凄く嬉しいです。」 朔がにっこり笑うと、土方は手を伸ばし朔の頭に乗せる 「お前…。可愛いな」 「…えっ。」 「一々顔赤くしてんじゃねぇよ。」 土方は笑いながら朔をからかう。 そんな風に穏やかな時間を過ごした二人は、軽く触れるだけの口付けをして、抱き合いながら深い眠りに落ちた。
/567ページ

最初のコメントを投稿しよう!