感想・レビュー一覧 4件

これ面白いです。レースの話と車メカとかもちゃんとかけてて分かりやすいです。
2件
こんなに面白いのに、こんなに熱いのに、こんなに長いのに...ワクワクが止まらなく続きがとにかく気になる走り屋達の物語。いよいよ最終章との事で終わりにして欲しくないけど完結まで見たいですね...頂点を取
2件1件
車を愛する者たちにとって、この小説を見ずして走り屋になってはいけないと思います。 一度は絶対に見ておいてください!!
1件2件
全シリーズ読んでますけど、とにかく続きが気になって仕方ないって思ってしまうほど内容に惹かれちゃいます! これからどんな展開を迎えるのか楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
1件

/1ページ

4件