第四話 悲しみの波を漂うど~る

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

第四話 悲しみの波を漂うど~る

遊希:第四話 悲しみの波を漂うど~る 夢落:来夢…… 来夢:誰かが呼んでいる。 う…誰…? 紅蓮:来夢…… 来夢:知ってる…これは怒りの色… 彰:来夢 来夢:やめろ… 夢落:お前の力…… 来夢:やめろってば! 紅蓮:どうしたんだ?随分うなされてたぞ? 来夢:あ…俺遊希に…? 彰:お前、その光はなんだ? 来夢:え…光…?うわなんだこれ!? 紅蓮:さっきからずっとだな、来夢の体が緑に発光してんのは 来夢:夢…… 紅蓮:あん? 来夢:夢を見たんだ。とても…おぞましい夢 遊希:それで力が解放されたんだ 彰:何か、知ってんのか? 遊希:俺は、何も知らない…… .
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!