感想

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
きたるchaosheadらぶChu×2の為に再プレイしますた。無印を入れて三回目のプレイな訳だけど、面白いですな( ̄ー ̄) まず主人公・拓巳がGJです。典型的なキモヲタな彼。序盤から終盤にかけて情けない主人公ですがラスト辺りではとうとう覚醒します(笑) こんな主人公は自分がプレイした作品にはいなかったので新鮮でしたね。 妄想トリガーと言うシステムもなかなか斬新で面白いかったです。 キャラクターはみんな魅力的(特に七海と梨深)なんですが、キャラ同士の絡みが全然ないのは不満ですたな。そこはらぶChuChuで期待させてもらいます♪ ストーリーは完全な一本道。一応無印には無かったヒロイン達の個別√があるけど、物凄く短いです(´・ω・`) 七海編なんかかなり期待していたのに.......色々な意味で残念でした。 後はスキップをするのがかなり面倒。個別√を回収するときには苦労しますた。 と色々書きましたが、自分的にはかなりの良作だと思います。 ま、七海と言う最強妹がいたからですがね(笑)image=330635473.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!