ありがとう~さようなら~

2/14
1620人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
†うさぎさん† 次の日、俺は仕事を休んだ こんな身体で行ける訳がない・・ 泥棒に犯された身体でなんか・・ ベッドでまだ動けずにいる俺は、昨日の事が何度も脳裏に浮かんできて、そのたびに恥ずかしくなり、悲しくなる 「・・もぅ・・死にたい」 やばい・・・ マジで泣きそうだ俺 いくら何でも、この歳で泣くのは恥ずかしすぎる (・・今頃・・皆何してんのかなぁ) なるべく仕事の事を考えて、昨日の事を忘れようとする でも・・なんだろう? ――悪魔で心は売らないみたいだな・・ あの時のあいつの顔・・悲しそうだった ズキ・・ッ 「・・・痛っ」 今、一瞬胸が苦しくなった あいつの事を想うだけで、凄く苦しくなる・・ 「くそっ・・、何なんだよ」 何故だかとても遣り切れなくなり、俺の目から雫が落ちた・・・
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!