私のどこが好きなの?って気にする女性は

4/4

12人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
男性の気持ちに 少しでもゆとりが あるなら 会えば一目瞭然 外見と中身が まるで違って バラバラなんで よく見れば 違和感を感じますから 思ったよりも 老けてるとか ファッションが 歳の割りに 妙に幼いとか 女性もそうですが 男は特にSEXに 飢えてると ろくな事が無いんで 気をつけて下さいね 確かに DVDの女性達とは違って 温もりもありますし 一人で悶々と お○もしないで ○欲を 溜め込んでますから ものすごいですけど 平凡な生活に飽きて 刺激に飢えて エネルギーも 時間もお金も 有り余ってるなら いいですが 命の保証は 無いかも知れませんよ
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加