梅雨明け?

2/11
373人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ
小雨がパラつく日ゎ地場やっとった(o∩_∩o) 儲けゎなぃが体がなまっちゃいけんけんが(笑) ボチボチ仕事してもよかかなぁ?って 福岡から積んで、埼玉向け~ 1回行ったことあるけん場所も寝床も完璧(^^)v ただ… 卸したら横浜から積み込みとか(-"-;) ちょっと遠いなぁ~ で 埼玉に着いたら天気が怪しくてシートがはがせない(^o^;) 仕方なく工事が開いてから考えることにした☆ が 工場に入ったら知り合いのオッチャンがΣ(●Д●;) 最近見らんけん、隠居したかち思っとったばぃ(-^〇^-)はははは ラッキーなことにシート畳むの手伝ってもらってジュースまでおごってもらった( ̄∀ ̄) シート畳み 2人おったら楽チン♪ オッチャンゎ………… 俺が来たときにゎ終わってました(笑) 話ししよったら今年で隠居するらしぃ(ノ_・。) 俺が帰り荷が決まっとったけん、先に降ろさせてもらったが、オッチャンのも一人で降ろすにゃつらぃ荷物やったけん手伝ったら汗だく(+_+)アヂー 帰る前にお茶やってから横浜へ☆
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!