春休み

2/7
372人が本棚に入れています
本棚に追加
/261ページ
学校も終わり、一週間が経ったが一度も慎也くんから連絡は無かった 今日は光太郎くんのお家で花ちゃん、俊輔くん、真奈美ちゃん、蓮くん、那奈ちゃんたちと麻雀をしている 「やっぱり慎也いないと盛り上がらないわね・・・真奈美ちゃん、慎也何してるの?」 と聞くと真奈美ちゃんはう~んと言ったあとに 「実は私もわかんないです。家にいても部屋にいないし、電話かけても出ないし、ガレージには自転車が無いし・・・」 「じゃあ・・・家出?」 と言うと室内に沈黙が流れたあとに 「でもお父さんやお母さんと喧嘩してないし、これといってトラブルも無いですよ?」 「じゃあ何があったんだろうね」 そのあと光太郎くんがトップで抜け、代わりに真奈美ちゃんが入った 東一局 親は俊輔くん 俊輔くんはここ最近横を向くように座り、牌を切る仕草がすごくかっこよくなった そんな俊輔くんが九巡目にリーチをかけてきた とりあえず安全な牌を切っていくと十二巡目に安全だと思った牌を切るとそれが当たりだった 「ロン、リーチ、三色、裏一、12000」 点数を払って牌を中に入れた
/261ページ

最初のコメントを投稿しよう!