チョコなんておまけでしょ

3/3
161人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
1日いないって言ってたけど、明日戻るのかな、やっぱり。 まだ、時計は9時を回ったところで、だけど、なんだかすごく、眠くて。 しばらくしてから、微かな物音で目があいた。 (あ、やばい、ソファで寝てた) なにもかけていなかったから、ぶるりと体が震えた。 そのとき、俺の上にあったかいコートがかけられた。 (かけられたっていうか、乗せられた) 「あれ、キボム?」 気づけば後ろには、ミノがいて。 「ミノ、お帰りなさーい」 また、身震いがして、くしゅんっとクシャミをした。 「寝てたの?ちゃんとベッドで寝なよ」 「あー、うん、…ミノ待ってたから」 (あ、) 「え、俺のこと待ってたの?」 (いっちゃった) 「うーん…」 口を滑らせてしまったことが、ちょっと恥ずかしくなって、俺はミノのコートを頭からかぶった。 「ちょっと、キボム、」 ミノが俺の肩をトントン、と叩いたから、ミノの顔を見てみた。 目、合っちゃったけど。 「いや、なんか、今日バレンタインらしいから、ミノはどのくらい、貰ったのかな、って」 「そんなこと気になるの?」 (いや、全然、気には、ならないんだけど) 「じゃあ、まだ一個も貰ってない」 「え」 「本命から貰ってないから、なぁ」 そういって、ミノは俺をみた。 「え、それって、どういう」 途端、ミノの唇が俺と重なった。 「キボムは、くれないの?」 (まさか、まさかね!用意したけどね!) 「……ない、よ」 真っ赤になったのが自分でもわかるくらい、顔が熱い。 「ふぅん…料理うまいのに、キボムの、食べたかったなぁ」 (そんなの、そんなの、) 「反則だから!!!」 しっかりと、ラッピングまでしたチョコを、ミノのコートのポケットにつっこんだ。 「ふふ、素直じゃないなぁ、割と」 そして、また、キスされた。 (まだ、すきって、伝えてないのに!!!)
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!