感想・レビュー一覧 8件

こういう作品大好き

隠れ戦闘狂野良猫くんめっちゃ好きです…… チーム抗争どうなるかな…月影メンバー面々と再開するシーン見たい… そういえば、風紀委員長って何処の族所属の方なのかな…?🤔 更新お待ちしております。
最高に面白い 更新お願いします
3件1件
面白かったです!続き楽しみにしてます。
1件1件
ソウジがなんか可愛いっ!! ヤバいー ソウジ総受けっwktk ソウジは誰と一緒になるのでしょうか!?気になるところです!! 思うんですが、会長とマサキって兄弟ですか!?な
2件2件
ソウジカッコいいんだけどカワイイ♪ ソウジ総受けwktk あぁもう続きが気になって仕方がないっ(笑) この小説最高です! 応援してるのでこれからも頑張って下さい! 更新楽しみに待ってます\(^o^)
2件
面白いです!! 一気に読んじゃいました(^ν^) 更新楽しみにしています。 頑張ってください(*^^)v
1件1件
《予感的中注意報!》と《勘弁してくれ》は超好きです!早く更新お願いします。続き気になる~
2件
面白かったです。 続きが早く読みたいです! 頑張ってください!!
1件1件

/1ページ

8件