感想・レビュー一覧 16件

両想いまでがもどかしい!

続き楽しみにしてます(^-^)

更新楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
面白いですね 引き込まれてしまいます とてもいい作品ですね 更新、待ってます^^*
やったぁー*\(^o^)/*ついに更新!!ウズウズしてましたー笑
6件2件
1回読み終わったんですけど、またすぐ読み直すぐらいに大好きです。 2人の相思相愛なところだったり、壁を乗り越えていく2人を見ていて胸がきゅんってなったりして感情揺さぶられました!更新とても楽しみにして
1件1件
隣恋も更新してください( ^ω^ ) ものすごく好きです!雀も愛羽もかわいすぎる! 愛羽が何を考えていたのか知りたいです。 そろそろ終わりかな?って思うけど、終わらないでほしいー
3件1件
最近続いてるのでとっても嬉しいです! そうそう!両思いだったのにー! て読んでた当時の気持ちがよみがえりましたー。
1件
続き待ってました! この作品が好きで好きで大好き過ぎて、とても嬉しいです。 一番好きな作品です。 これからも更新楽しみに待ってます!
8件1件
久しぶりの更新にワクワクしてます。 続きが早く読みたいです。 でも、無理せず更新して下さい。
3件3件
続きがとても気になります。 更新頑張ってもらいたいです。 最後まで楽しみに待っています。
6件1件
内容がとても良くて、続きが楽しみです(^-^) 続きがとても気になるので更新頑張って下さい!
2件
物語の内容、登場人物共にとても素敵でどんどん引き込まれてしまい一気に読んでしまいました。そして、凄く心がポカポカしています。こんな素晴らしい作品を書いてくれてありがとうございます。何回読んでもキュンキ
3件
すごく面白いです。読んでると顔がにやけちゃいます。更新、楽しみにしてます。
面白いです。甘々でニヤニヤしてしまいながら見てます。これからも頑張って下さい。
続きを読ませて頂きました♪ PCの方で…どうしても読みたかったので…(*´∀`)♪ あ~、愛羽さんのような彼女が欲しい…(笑)💦💦💦 雀が羨ましいですO(><;)(;><)O
ネタバレあり
読みにくくなってますー(涙) でも読みます。 頑張って下さい。 日記みたいな小説読みたいです

/1ページ

16件