あの時

16/21
6785人が本棚に入れています
本棚に追加
/362ページ
 ――ちょ……、き、キスしようと、してる……?  さっきは、嫌がったくせに。  まぁ正確に言えば、嫌がったのではなくて、真っ赤になったまま固まっていた、という表現がいいだろう。けれど、わたしからすれば、嫌がられたも同然だ。  キスしたかったのに。  だったらこの近付いてくる雀ちゃんの動きに合わせて、目を閉じ、大人しくしていればきっと、キスはできる。  だからいいじゃないか、と言われてしまいそうだが、それでいいのか? と頭の中で誰かの声がした。  誰か、というかきっとそれは、もう一人の自分的な、そんな感じのものだと思う。  もう一人の自分が、こう問いかけてくる。 『さっきは嫌がったくせに、自分がしたくなったら求めてくる。そんな行為を許していいのか?』
/362ページ

最初のコメントを投稿しよう!