そして現在

1/2
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

そして現在

姉「お前コンソメパンチ買ってこい言ったどが!」 私「私はのり塩が好きなんです! 食べたかったら自分で買いに行ったらどうですか!」 姉「……ほぅ。姉さんにそんな口きくのか……」 私「うぐっ……」 姉「それじゃこの人質はどうなってもいいんだな?」 私「!? そっそれはジャガーさんドラマCD『オールナイト昼』! やっやめて下さい! 分かりました買ってくるので、そっとテーブルに置いて下さい!」 姉「ふんっ! 最初からおとなしくしてれば可愛いんだよ」 私「てか、どうしてそのCDが姉さんのパックから出てきたんですか?」 姉「ん? あぁ、昨日友達と高速走りながら聴いて爆笑してた」 私「姉さんのそんなとこ大好きです」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!