ラスト(感想)

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

ラスト(感想)

自分史を書いてみて・・・。 ↓↓↓ こんな私が自分史なんて恥ずかしいんですけど、頑張って書きました(´・ω・) 色んなこと思い出しながら、無理矢理ほじくり出しました。笑 ホント色んなことがあったんだなぁ。嫌なことも思い出ってやつですね。まぁ、思い出にしたくないものも多々ありましたが。爆笑 私は、まだまだ甘いかもしれないな。でも、その歳相応に辛いものってあるんですよね。今もかなり辛いですよ。精神的に、彼氏にも迷惑や心配たくさんかけてますし。だから、そんな私を受け入れてくれてる彼氏には感謝してるんです。まるごと受け入れてくれてますからね、もう楽チンです(*-m-)ムフ これからも、どんな人生が待ってるんだろう・・・色んな意味で幸せになりたいですね(つ∀`*) 完結
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!